Home > ブログ > | ラリー > 北海道ラリー選手権 第6戦 CMSC道北ラリー結果報告

北海道ラリー選手権 第6戦 CMSC道北ラリー結果報告

9月8日のことだから、もうだいぶたっちゃいましたが、いまさらでも結果報告。
今回はチーム7台+ご一緒3台の計10台でわいわいしてきました。
DVC00071.JPG

今回も焼いたり焼いたりたまに飲んだり、楽しいサービスでした。
image.jpeg_0.jpeg

あ、飲み食いが限りなくメインっぽいですが、
ちゃんとサービス的なこともしてますよ?
image.jpeg_01.jpeg

image.jpeg_02.jpeg

ただし、成績がふるわないとセルフサービスとなります。
image.jpeg_03.jpeg
(ほんとはサービス混み合ってるから自主的にしているだけです...よね?)


さて結果、チャンピオンシリーズ。

Cクラスはヤマケンがシリーズチャンピオンに黄信号がつくリタイア。
速さはあるんですがねー今年はあんまり安定してませんねー(昔と比べるのは厳禁です)
がっかり自車を修復するヤマケン。
DVC00079.JPG

そして大藤さんじゅうななさいが東北に続き、超ギリギリ僅差で優勝!
2連続優勝なんて大藤さんらしくないけどおめでとうございます!
image.jpeg_06.jpeg

Bクラスは寂しく身内対決となってしまいましたが、
たくろー選手がボーイを蹴散らし貫禄の優勝、といったところでした。
ちょっと結婚して調子に乗っていますが、おめでとうございます!!
image.jpeg_07.jpeg

Aクラス、あっくんがシリーズチャンプ危うくなるリタイアあああ。
前のリタイアと比べると傷は浅いが、最終戦どうなるやらお楽しみです。
そして安定感抜群な和田さんが優勝でした!おめでとうでございますー

ジュニア。

JrCで、なんと!あの!わたる選手が!!
超久々に無傷での完走を果たしました!!!
次は無傷での良い結果もお待ちしておりますm(._.*)m
そして色々な原因により今期のシーズンを終えている藤澤選手が
JrCシリーズチャンプ決まっちゃいました。おめでとうございますー!

JrBでも、山口さんがシリーズチャンプ決定!!
毎戦無事にポイントを積み重ね、無事にチャンプです、おめでとうございますー!
image.jpeg_09.jpeg

今回も皆さんお疲れさまでした。
次回は最終戦、(鉄板の上が)どうなることやら楽しみです。
image.jpeg_05.jpeg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sekinen.com/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
北海道ラリー選手権 第6戦 CMSC道北ラリー結果報告 from SEKINEN.com

Home > ブログ > | ラリー > 北海道ラリー選手権 第6戦 CMSC道北ラリー結果報告

Search
Feeds
Tag Cloud
QRコード

GarageSEKINEN


より大きな地図で ガレージセキネン を表示

Return to page top