Home > ラリー > 北海道ラリー選手権 第1戦 結果報告 

北海道ラリー選手権 第1戦 結果報告 

  • Posted by: けいこ
  • 2013年1月20日 17:57
  • ラリー

結果報告だなんてしばらくぶりです
っていうか今までがせっかくこういうページがあるというのにサボりすぎだという話しもありますが気にしません。
初回から3クラス制覇!なんてできちゃったのでウキウキで更新してみます!

今回はチャンピオンCに1台、Aに1台
ジュニアCに2台、Bに1台
そしてクローズドで今回初ラリーが1台で、合計6台が参加しました。

まずチャンピオンCで3年連続チャンピオンのヤマケンが優勝!
すばらしいですねー。
ライバルがこれまた安定して速いから全く気が抜けないので次回も楽しみです。
130120-02.jpg

チャンピオンAはそーっとおいといて

ジュニアC!
チームから2台出ているとどっちも頑張れーなのですが、
今回は藤澤選手が優勝おめでとうでした!
大橋選手もギャラリーからは抜群のアピール力がありましたが、結果には繋がらず残念!

さらにジュニアB!
山口夫妻も優勝おめでとうでした!
シリーズ初回で3台も1番とっちゃうとは幸先良いですね☆彡

そしてクローズドで初参戦のでんぽー君、完走おめでとう!!!
若者らしいスタートの切りっぷりを見て、今日はサービスに来て面白い良いものが見れた心から思いました。
コドライバーというか保護者というか、横には和田様に乗ってもらっちゃったりなんかして、ありがたいったらありゃしません。。。
だって
130120-01.jpg
今回参加してないでライセンス持ってるの何人もいましたが、すいません、純粋にサービス・観戦を楽しんでいました。

次回は2月24日、の前に2月3日にフレッシュマンです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sekinen.com/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
北海道ラリー選手権 第1戦 結果報告  from SEKINEN.com

Home > ラリー > 北海道ラリー選手権 第1戦 結果報告 

Search
Feeds
Tag Cloud
QRコード

GarageSEKINEN


より大きな地図で ガレージセキネン を表示

Return to page top